2019年10月10日木曜日

10月10日【中3-1】保育実習

10月10日(木)8:30~
毎年恒例の保育実習に行きました。
準備したおもちゃを使って遊んだり,本を読んだり,貨物列車をしたり,本当に楽しい時間になりました。
快晴の秋空のもと,歩いて保育園に行きました。

自己紹介をしています


中学生が持ってきたおもちゃに興味津々です。


すてきなおもちゃ,喜んでもらえたみたいです。






名札をつけてあげています。

貨物列車シュシュ♫

イス取りゲーム

そとでも遊びました。





絵本を読んであげています。







オリジナルの名札を作っていきました。

別れ際,手を振って送ってくれました。

歩いて学校に帰りました。




手を上げて横断歩道を渡っています。