2023年6月19日月曜日

教育実習生 研究授業 明日から教育相談 

  教育実習生の授業がありました。本日は,数学が3年生2クラスありましたが,生徒も一生懸命因数分解の授業に取り組んでいました。実習生の質問に対し,生徒が挙手して答えてくれていました。

 明日から全学年で教育相談があります。「相談することがない」とつぶやいている人もいましたが,日ごろの学校生活,期末テストに向けての試験勉強などの様子を話していただければと思います。

 3年理科



2年理科 テスト対策 外は30度 寝てはいないのですが,疲れ気味の生徒もいます。
男子生徒の質問タイム
1年家庭科
3年英語

2年

1年技術

実習生の授業